仕事をしていたけど仕事をしてなかったので(???)

この10日間ほど撮影などのお仕事が続き、事務的な仕事や打ち合わせ関係の仕事などはまったくしていませんでした。
仕事をしているのに仕事をしていない
って、日本語としては最低劣悪な状態。
何じゃその日本語!
って(笑)

そして今日は久々に腰をすえて事務所で仕事。
自分ではしたつもりの仕事もたくさんあるし、雑用的な仕事も溜まっていたりで時間は全然足りなかった。
そして帰宅ライド。
ゲリラ豪雨に雷。凄かった〜〜〜
俺に落ちたかと思ったのが3回ほど。
空気をバリバリと引き裂いて落ちてくる、その音だけでも体に響いて反応したわ。
途中で何度か雨宿りしたんだけどね。


明日もまだまだ仕事がてんこ盛り。
今からブルーになるわぁ〜〜〜
今週は展示会と週末にブルベとイベント
仕事をきっちりと終わらせて、心置きなく週末を楽しめるようにしたいですね。
と言うことで明日も仕事・・・