那須高原→佐野市 

撮影は那須高原の峠の茶屋まで走って行ったけれど、撮影が終了した途端に暴風雨!!
あれだけ暑かったのに一瞬で寒っ!!
ガスで前は見えないし、ブレーキやタイヤが普段使用していないものだったので、かなり怖かった
まぁ無事に下山し・・・ありゃ?雨が止んで晴れてきた
最強の雨男か??

この撮影は20日発売のバイシクルクラブ「キングオブマウンテン」にて掲載されます。


撮影を終えて今日は栃木県佐野市宿泊です。
明日の実業団レース、タイムトライアルチャンピオンシップへ急きょ同行。
撮影が入らなかったら週末をゆっくりしようと思っていたんですが、まぁ撮影で那須塩原だったら帰宅途中だしということで。
撮影後に今回のカメラマンだった若林さんに送っていただいたので助かりました。
電車で上毛線に乗るというのも個人的には楽しみだったんですが、荷物が多いと電車の旅もあまり楽しめないので・・・結果的には送っていただいて良かったです。


明日のレースを前にチームマッサはチームランキング11位という位置。
なんとか9月の主要レースで結果を残してもらって、チームランキングも一桁に戻したいところ。
俺が叱咤激励をしたところで選手のパフォーマンスは上がらないと思うけれど、「火事場のクソ力」になってくれればいいなぁ・・・
ちょっと強面ですごんだ顔で立っていてもあまり気にしないでください。
多分噛みついたりはしません。
多分・・・(笑)