今日から栃木へ

と言うわけで、今日から栃木県へ。
しばらく続いている撮影祭りも今回でひとまず小休止。
ここしばらくほとんどホテルを転々としていたので、ちょっと部屋を出て買い物に行ったり食事に行ったりすると、結構部屋の番号が思い出せなかったり前回に泊まったホテルの部屋番号と勘違いしたり(-_-;)
対策としては、携帯でホテルの部屋番号を写メするようにしているぐらいかな〜〜

今日は那須塩原に宿泊。
うっ、晩になるとホテル界隈は食事できるところが閉まっている・・・
さっさとコンビニで食事を購入し、明日に備えますか・・・


そういえば7月〜8月に原稿や撮影をしていたグラフィック社さんから創刊される「ランドヌール」が、9月7日発売だそうです。
最近静かに人気を博しているブルベをターゲットにしていて、興味のある人には面白いと思います。
皆さん是非ご購入してご覧ください