自宅→松本 雑誌撮影

masahikomifune22012-08-29

週末は愛媛県松山市滞在で、現在は長野県松本市へ来ています。
バイシクルクラブの連載「気になるロードバイ3台を一気乗り」の撮影。
下界が暑い中、信州の山の上はすごく快適でした。風が冷たいぐらい。

この連載の中で自分がこだわっているのは、他の人が見て
「これだけ乗ってインプレしたのなら、参考にしてもいいだろう」と思ってもらえるよう、ちょっと跨ってインプレをするんじゃなく、だいたい1台につき10kmは「最低」でも走るってこと。
10kmの間に上りあり下りあり、そしてコーナーやブレーキング(減速)に加速。
そして特に気になる(お勧めしたくなる)バイクは更に距離を走って、担当者からは
「それってただ単に練習しているのでは?」
と、思われていますが・・・(-_-;)


しかし
自転車に乗ってのお仕事に感謝
明日も一日頑張ります!


今回は高ボッチ山付近
天気がいいと、諏訪湖越しに富士山もくっきりと



鉢伏山への道は、まるでツールのアルプスかピレネーのような景色でテンション上がる
でもよっぽどこっちの方が勾配はきついけれどねw



鉢伏山への道はこんな感じで最高
合宿とかしたくなるようなロケーションですね