盆休みです 建前ですがw

masahikomifune22012-08-11

しばらくブログを更新できず・・・
仕事の方もお盆を前に何とか壁をクリアーしたか・・・な?
仕事もしなきゃいけないし、自転車にも乗りたいし、何より稼がないといけないし。
もっともっと時間も労力も欲しいなぁ〜〜
今日は仕事をする気はなかったけれど、事務所へ行って少しだけ仕事。
普段は日々の仕事に終われてできないことを少しでも、と思ったけれど、結局時間がなさ過ぎて中途半端になってしまった(泣)
お盆の間は家で普段できないことをしたり、少しだけ自転車に乗ったり(普段は通勤なので、練習って感覚で走りに行きたいな)、そんな風に過ごせたら、という願望です。

ということでお盆初日、はやく寝ないと・・・(既に日が変わってしまった)



自宅のある大阪府枚方市から事務所のある京都市中京区まで自走。
写真は西本願寺阿弥陀堂
たまには自走で見つけた景色をアップして行こうかな