毎日暑いですが

masahikomifune22012-08-02

はやくも8月ですね。
年末まであと150日ほど、らしいです。
一瞬で希望も何も消え据えてしまいました。一瞬で年末やな・・・


毎日うだるような暑さ、梅雨明けしたときには今年の夏はあまり暑くないか?と思ったのは甘かったです(笑)
一気に気温も上昇し、全国各地で熱中症でたくさんの方が病院に運ばれたり、そして亡くなられたり、と言うニュースも。
皆さん気を付けてください。


仕事のときはエアコンをつけているけど(でないとパソコンが熱くて触っていられない)、脱水症状が出ても分からないだろうからなるべく水を飲むようにしていて対処。
ずっと応援してくれているシトリックのスポーツドリンクをペットボトルの水に混ぜて飲んでいるかな。
朝から夕方までで大体2リットル。
体のほとんどが水分で出来ているんだから、それでも多くはないだろう、と思うんだけどね。


昨日も朝から暑くて大変だったけれど、昨日の仕事はスタジオ内での撮影。
エアコンも効いていたのでかなり快適なお仕事でした。
(来週も撮影が控えているけれど、来週は外・・・)
撮影は外ばっかりだったので、久々のスタジオでの撮影は新鮮で楽しかったです。
意外と早く終わったので、もう少し楽しみたかったですが。
撮影を終えて車に乗った途端
暑っ!!
ホント、みなさんも熱中症には気を付けてください。
今回の撮影分は来月に某誌にてお披露目です。
乞うご期待