香港〜中国〜松本・・・

31日に香港より帰国し、そのまま長野県松本市へ行ってました。
急きょ撮影が入り、スケジュール的に帰宅するのは不可能だったので、直入り。
特急はるかで京都駅まで行き、そこから新幹線。
そして名古屋から松本まで特急しなの
香港のホテルを出て松本のホテルに到着するまで11時間!さすがにクタクタ
11時間あったら関空からヨーロッパに入れちゃうよ(笑)


撮影は天気にも恵まれ、そしてスタッフやカメラマンとの連携もうまくいき、すごくスムーズに終了。
レイトチェックアウトにしておけば、もう少し寝られた??って時間(笑)
仕事がスムーズにいくと気持ちがいい。
そしてそのまま松本駅へ直行してもらい、再び特急しなのへ。
夕方までには帰宅し、少しホッとした。


今回の香港行きは、中国と香港でビジネス関係の打ち合わせ。
そして今年から日本人がオーナーであるhttp://kogei-cycling.blogspot.jp/工藝サイクルさんのアドバイザーも行うことになり、お店にお伺いしていました。
香港に行かれる方は、一度足を運んでみてください。


2日めには中国へ
今回は正直報われたのか、それとも成果がなかったのかがすぐにわからないミーティングなので、他の関係者は良かったと言ってくれているけれど、・・・どうなんだろうか・・・
成果は・・・今年中に出るかも知れないし、でないかも知れない。
ミーティングを終えて香港へ戻り、翌朝にはそのまま帰国し松本へ・・・
オレの方もバタバタしていて成果が出るのは・・・いつのことかな??