GW明け

今週は東京、油断すると自転車に乗れないモードになるので、なるべく意識して乗る時間を作るべく今朝もロードで1時間ほど。
銀行へ入出金、そして通帳記帳のために銀行をハシゴ(銀行をハシゴと言わないか)
ついでにほんの少しだけ遠回りしたので約30km弱かな。
ロングライドでまとめて乗るか、あとは通勤で乗る以外は油断すると乗らない日が年々増えている気がする。
それだけ仕事がおかげさまで忙しいと言うことで(感謝)。

個人的には早くちゃんと人を雇って、俺の仕事を誰かに任せ、俺しかできない仕事だけを行っていき、もう少し自転車に乗るような仕事にスイッチしていく。
って、どんな社長やねん!っとツッコまれそうですが(笑)

自分の将来の目標は、50代で携帯もパソコンも持たない生活にして、仕事も基本しない・・・
あくまで目標ですが
目標を立てることでそれに向かってプランを作り、出来るか出来ないかじゃなくて、それに向かって進めてくことが大事じゃないか、と。
そんな目標に向かって進んでいると思うんだけど、なぜだか実働パソコンの台数だけが増えていってます・・・(あかんやん)


今週のメインのお仕事は全然自転車と関係のない仕事で・・・正直自分に出来るのか否かもわからないけれど引き受けちゃった。
今までの経験が多少は役に立つであろうことを願って・・・

明日は別件で打ち合わせ。
さ、明日からの仕事に備えて今日はさっさと寝ます。
頑張れ俺!!