2011-2012関西クロス 北神戸

関西シクロクロスシーズン2011-2012も終盤戦、今日は第8戦「北神戸」

現役の頃から相性の良いコースで、特にテクニカルなコーナーワークにパワークライムが北神戸の好きなポイント。
個人的に一番好きなのは、グラウンドからの急坂とその後に一瞬下ってからターンで登るパート。
コーナーワークとパワーの両方が必要なのが好きかな
今日も一度もインナーを使うこともなく、そしてローギヤ(25T)も使うことなく終了。


今日はスタートからペースを上げて、できることなら7周回!
って挑んだけれど、2周回った時点で6周回かぁ〜〜って少しがっくり
そして4周回をクリアーしたところでラスト1周
ん??
まだまだ時間に余裕があったから、6周回でなんとか周回遅れを作って・・・って考えていたからちょっと拍子抜け。
ラスト周回は少し不完全燃焼でフィニッシュ。
もう1周したかったなぁ〜〜


朝からたくさんの人が応援していただき、ありがとうございました。
そして昨日の試走でもたくさんの人が参加してくださり、ありがとうございました。


残すは堺と桂川、両方とも出場予定です。
そして前日の関西クロススクールももちろん開催します!
堺も桂川も基本は平坦コース。だけど決して一筋縄でいかないコースだと思うので、是非スクールに来てみてください


HR MAXを超えているのは何か混信しているのかな??
もしくは成長したか??
どちらにせよ、基本はZONE 4〜5で推移していたので、まだ余裕があった。