松山到着

masahikomifune22011-11-18

サイクルモード大阪を終えて雑務を片づけて、新しいプロジェクトなどの打ち合わせをして・・・
全然時間が足りない。というか一人で進んでいくのは到底ボリューム的に無理な世界へと足を踏み入れている(泣)
今年に入って一人手伝ってくれているのでかなり助かっているけれど、そうじゃなかったら確実に自転車に跨る時間も触る時間もなかったね
ブルベは絶対不可能な世界だった
自分が好きで選んだ道、もっともっと進まなきゃいけない道なので頑張っていくしかないな
頑張れ俺!


今日から愛媛県松山市に来ています。
愛媛県の強化コーチとして携わらせてもらっているけれど、今年は山口国体でロード2名が入賞。
ロードもトラックもアドバイスはできるけれど、トラックは愛媛県には優秀なかたが携わっておられるので俺からはアドバイスするのは失礼だし、まずはロードのみ。
ロードで結果を残してくれたのが嬉しいな
その愛媛県も来年度に向けてスタート。来年度も入賞者が出るようにお手伝いしたいと思います。


伊丹空港から松山空港
小さなプロペア機に乗る少ない機会、個人的に乗り物は好きなので楽しんでいます。
この仕事が終わったら、このまま長野県松本市へ雑誌の撮影へ
一字違いでどれだけ移動しないとアカンねん・・・