2011 サイクルモード大阪

週末はインテックス大阪にて開催されていた「サイクルモードインターナショナルin大阪」に足を運んでいました。
たくさんの方に声をかけていただき、そしていっぱい差し入れをいただきまして、ありがとうございました。
今回のメインのお仕事は、ポラールブースでのトークショー、そしてJスポーツブースでのトークショートークショーのみ。
どこかのブースにいるということではなかったので、個人的には非常に動き回ったり休んだりと比較的自由だったんですが、わざわざ会いに来てくれる人に対しては「全然どこにおるかわからんやないかい!!」状態だったので迷惑をおかけしました。
それでも皆さん目ざとく見つけて指さししてくれた方や・・・って俺は別に「ウォーリーくんをさがせ」とちゃうし・・・汗




12日のJスポーツブースにておこなわれたトークショー
サッシャのムチャ振りに耐えしのぐばかりでしたが・・・w
今年のプロロードレース、パリ〜ブレスト〜パリを振り返り、そして来月から放送開始のシクロクロスの話など、あっという間のトークショーでした


POLARブースでのトークショーでは、あまり笑いありではなく、まじめにトレーニングの話(のつもり)
少しでもハートレートトレーニングを開始しようという人が増えればいいですね



今回のトークショーはPOLARの社員である佐藤氏
実は元競技者で国体にも出場経験あり(だったと思う)



パナレーサーブースにおいて、パリ〜ブレスト〜パリで使用したタイプDを展示していました
ザックリと切れていたりしていたけれど、最後の層が貫通を阻止していているのがわかるのがすごいです。
やはり冷静に考えると1200kmノーパンクっていうのはすごいことです



ヨシガイブースでは、昨年全日本シクロクロスで併催されたマスター選手権で使用したシクロクロスバイクに新しく発売されたCR-Xをセットして展示
この冬はこのブレーキとともにシクロクロスのレースで楽しませてもらいます