三船雅彦サイクルセミナー「三船塾」開催のお知らせ


今月より主には初心者を対象になにかやっていけないかな〜?ということで、エコ通ステーション内にて
三船雅彦サイクルセミナー「三船塾」を開催していきます。
ひとまずは月1回です開催の予定で行っていきます。
ほとんどフリートークみたいなところから始めさせてもらい、自転車乗る楽しみやマナーみたいなところにつなげたいと思っています。
そしてメカニック的なことでパンク修理
仕事帰りなどに気さくに遊びに来てもらえたら、という軽いスタンスですので、是非気軽に遊びに来てください



アップリンクさんの控室でトークショーの打ち合わせ
各賞候補を考えておいてください、と言われたが、暑くて頭が働かない・・・
と暑いからガリガリくん食べたい・・・と考えながら落書きしていたら・・・ヘーシンクになった、ということで
山岳賞と新人賞はヘーシンクで決まり!!
理由が今一わからない??



普通列車での小旅行
途中ぶらりと某駅に立ち寄る
今の自分の心のツボにはまるものを発見・・・



某駅前の定食屋にて