東京→リフレッシュ→京都

masahikomifune22011-07-04

週末は渋谷アップリンクにて映画のトークショーをさせていただき、そして翌日は下北沢のカフェサコッシュさんにて私個人的なイベントを。
晩には10年来の友人であるラファジャパン代表矢野大介氏からツールドフランスオープニングパーティに呼ばれていて、ひとまず挨拶だけ・・・と充実した日々を東京で過ごしました。
けれどそれと同じぐらい自分自身とたたかう日々・時間でもあり・・・
いろいろと悩むこともあり・・・ちょっと疲れもピーク
それだけ社会的に責任や自分一人でなんでもできる身軽さがなくなったってことか
そして自分でもわからないぐらい自分の価値が上がっているのか、近づく人がみんな笑顔な気がします・・・
昔は俺にかかわる人みんな、言葉のナイフで刺しに来ていたのに・・・って刺される理由のある俺だったはずなのに・・・
歳とってしまったんでしょうか
いつまでも自分は自分であり続けたい、そんなことを考える時間が増えてきた自分が寂しくもあります
でもいつまでもネガティブに生きていても仕方ない
ポジティブでもネガティブでも同じ時間
ならば力強くポジティブに生きた方がいい
そして週末もたくさんの人たちから力をもらいました(ありがとう)
気を取り直して頑張ります



東京の帰り、ほんの少し普通電車で「小旅行」
最近ホント時間ばかりきにして・・・だから余計に腕時計をしなくなっていた
いつもなら電車内で仕事しなきゃ!って思いつつも居眠りするのに、今回はボォ〜〜〜っとしているのになぜか寝られず・・・
気持ちよかったのかな
また時間を見つけてほんの少しでも旅ができたらなぁ〜〜〜
そのためにも明日からまた全力で仕事していきます!!