BRM423名古屋600 その1

BRM423名古屋600、完走しました
これでパリ〜ブレスト〜パリに向けたSRの取得も完了。
かなり「なめて」いましたが、まさに最後の最後でなめた気持ちを戒められるような、激しい気象条件でした。
雨・風・低温・路面・登り・・・
多分ブルベを走りだして最も過酷なコンディションかも
誰が前日の夕方に雨が降り出して24時間以上降り続け、それも嵐になると聞いて冷静にスタートできるんだろう・・・
ゴールできることがある程度読めたとき、本当に嬉しさと解放感が体を包み込みました。
ひとまずですがこれで一つの目標をクリアーしました。
サポートしていただいた方や応援してくださった方、ありがとうございました


最初の問題
いきなり朝寝坊・・・(泣)
スタート場所に集合したらスタート30分前を切っていました
前夜にスタートへ行って車中泊をするか、家でしっかりと寝て早朝出発にするかで悩み、後者を選ぶ
ただ予定よりも寝すぎてしまった・・・
雨と夜のトラックに行く手を阻まれ、スピードが出せないし焦ったけれど、逆に無茶な運転はしなかったので助かったかも・・・


スタートは最悪30分遅れて5時半でもいいという気持ちで準備開始
それでもなんだかんだで5時5分にはスタート
雨で暗いので、結果的には遅くスタートしても良かったか
先も長いし、まだ遅刻しそうな中を運転してきたので気持ちが動転している
小さなミスが続く
調子が悪く、登りはペースが上がらない
そのため心拍数を140までで登るよう設定
これが結果的に功を奏す
PC1中津川までは思っていた以上にアップダウン
自分の想像よりもはるかに、雨嵐ということを差し引いても遅い
先は長いのでいつもより長めにストップし気持ちをリフレッシュしPC2に向けてスタートする

つづく