気分上々

masahikomifune22011-04-18

昨日はごひいきチームである広島カープが巨人に勝ち、そして子供が(と)応援するオリックスバッファローズ東北楽天に勝利、気分のいい日でした
広島カープは暫定ですが首位タイです!!
しかしチームマッサは舞洲、そして飯山で惨敗・・・
こちらは非常にブルーです・・・(泣)


今日も朝から通勤ライド
今朝はパソコンや着替え、そして週初めで事務所へ持っていかなきゃいけないものが多くて、背中の荷物が重かった〜〜

最近は自宅から京都市内へ向かうルートで、ほとんど信号を通らないルートを発見。
おかげで自宅から27kmを1時間10分以内に到着しています。
多分30個以内。以前はおそらく50個ぐらいでした。
しばらくはこのルートで固定されそうです



飯山ロードでの雪の切通
頂上は2メートル以上の積雪かな、雪解け水が半端ない!!
たまに遊びに行くにはいいですが、住むには辛そうだなぁ〜〜〜
都会人の私(?)には無理です


本日の通勤ライド
荷物が重いとケイデンスが上がらない
早くて90回転、巡航で85回転ほど。街中に入ると60〜70回転ですね
帰りは荷物ほとんどないので、データを確認するのが楽しみです
ちなみにボォ〜〜ッと走っていたら、事務所へ曲がるところを直進、なぜか行き過ぎてしまい1?余計に走ってしまった