明日から台北ショーで台湾へ

明日から台北ショーのため台湾へ行って来ます。
こんなときだしどうかな?とも思ったけれど、でも悲しんでテレビの前に座っていても生産性がない。そうだと募金も出来ないので・・・
台湾でも多くの人に地震のことを分かってもらい(多分知っているだろうけれど)、国境を越えて援助できるようなことを考えてきます。
明日から行くのに仕事の資料は全然まとまらず
どちらかというと、今はすべてが復興とか募金に結びつきすぎて・・・
頑張れ東北!!



今回の地震の影響で実は以前皆さんにお願いしていた向日町競輪場の署名のほうがなかなかお願いしづらく・・・
こちらは募金などではなく、皆さんの署名のみです
今後の自転車競技への補助金などを考えると、競輪事業があっけなくなくなっていくのが良いとは思えない
もちろんここに至る競輪関係者にも改善すべき問題はあるかと思うので、一概に署名して助けて〜〜と言えない部分もあるのは事実だけど、まずは多くの人が関心を持っていると言うことを行政や競輪関係者の人に責任を持って伝えたいと思っています
家族や所属チーム、会社などでご協力願えればありがたいです
よろしくお願い申し上げます
詳しくはこちらへ
http://massaenterprise.jp/massaenterprise/2011/02/post.html