BRM305より帰宅しました

ブルベを終えて静岡より帰宅
ゴール後は毎回ゴール前の香ばしいカレー屋へ夕食
疲れた体にカレーは毒々しいが旨い!!
去年は消耗して最後は食えなかったが、今回は完食!(笑)
今回は304kmで11時間18分
500メートルの峠が2回だけ?と思わせて、その実積算硬度2700メートル越えのハードコース
53Tx42Tで11T〜25Tの10スピードだったけれど、16Tも欲しかった
11Tも必要だったし25Tも必要だった
ホント大変なコース

序盤からテスト的に前回ペースで進んだから、PC1以降は太ももが痛重い感じ
PC2以降は少しキレがなく、目標としていた11時間も切れずそして去年300kmブルベでのベストタイム11時間13分(ただし2人で協力して。今回はスタートから独走)も切れず
でも10日間ほとんど自転車に乗っていなかったし、十分なタイムかな
来週の中部300kmでいいタイムで無事にゴールできるよう、サイド挑戦してきます

今日は疲れたので詳細は明日以降
おやすみなさい