香港より帰宅 近いのに時差ボケ

現地時間の1時35分に出発で朝6時に帰宅って、そのまま仕事に行っちゃってくださいってことだろうけれど、実際京都の事務所に着いたけれど何もする気になれなかった・・・
今回は全体的にいい感じで香港での仕事は進んだかな。
帰宅して少しだけ仕事をして、そして事務所まで自走
2日間だけど自転車に乗っていなかったし新鮮。少し心拍は高め
気温も高く汗ばむぐらいだった
事務所に着いてみると、すごくたくさんの荷物が!!
今シーズンのチームのサポート品だったり個人的に供給されているものだったり、そしてコーヒーメーカーが事務所祝いに届いていて・・・感激!!
でも疲れて何もする気になれませんでした(泣)
明日はきっと体力が戻っていることでしょう・・・


今日のトレーニン
今日は花園高校自転車部コーチの日
周山街道も笠トンネル麓まで行くと、まだ雪が残っている
気温も夕方は6℃。高雄の登り始めは12℃だったので15kmほどで気温が6℃も下がっている
後半は日も暮れそうだし雨も降りなので先頭で少しペースアップ
高校生は今日は調子が悪いのか高雄の入り口で千切れた
そんなにスピードが速いということはなかったけれど、やはり乗っていなかったからきつかったか心拍はずっと高めの印象帰宅してみると今日の総距離がもう少しで100km
いい練習になりました


往路

  • 走行時間:1時間06分
  • 走行距離:27.7km
  • 平均時速:28.7km/h
  • ケイデンス:82
  • 積算高度:80m
  • 平均心拍数:105回/分
  • 消費カロリー:883キロカロリー
  • ZONE1: 14分12秒
  • ZONE2: 25分33秒
  • ZONE3: 11分35秒
  • ZONE4: 2分56秒
  • ZONE5: 2分06秒


花園高校コーチ+復路

  • 走行時間:2時間54分
  • 走行距離:69.5km
  • 平均時速:26.3km/h
  • ケイデンス:84
  • 積算高度:555m
  • 平均心拍数:113回/分
  • 消費カロリー:2,613キロカロリー
  • ZONE1: 35分13秒
  • ZONE2: 49分27秒
  • ZONE3: 51分12秒
  • ZONE4: 26分20秒
  • ZONE5: 4分36秒