香港にて打ち合わせ

masahikomifune22011-02-16

打ち合わせで香港に来てます
結構頻繁に、と思っていたけれどパスポートを見たら前回香港に来たのは2010年4月
個人的もっと頻繁に通っていた感があるけれど、最近はずっと台湾ばっかりだったみたい。
この2日間はウェア関係の打ち合わせ
デザインや生地のことはあまり詳しく知らないので、あまり長くミーティングしていると眠くなってくる・・・
初日にほとんどの打ち合わせを終え、2日目はちょっと気楽な気持ちで
飲茶にも連れて行ってもらい、あとは最後にすべての打ち合わせの詰めをしてしまうだけ


フライトは今晩の1時半
帰国時には時差ぼけは必至です。こんなに近い国なのに・・・(泣)
仕事がんばります!



去年の5月にオープンしたLUMAのショップ
香港の街に近く、なかなか賑わっていました


香港と言えば飲茶
飲茶せずには帰国できない・・・