風に散る

今日の往路はとんでもなく向かい風
国道1号線を北上、宇治川を渡る際に見える煙突の煙が真横になってこちらに向かっている
ハンドル下を握っても時速25キロぐらい、油断するとすぐに22キロ以下まで落ちてしまう。
今日は香港での仕事をまとめようとノートパソコンを持って行ったので、それがオモリとなってますますスピード低下、本当にきつかった
せめてもの救いは、今日は自宅をいつもより10分以上早く出発したこと
もしこれでいつもと同じか遅く出発だったら、到着したらすぐに昼食だったろうな・・・


明日から向町競輪場へ移動するんだけど、夕方までにしなきゃいけないことがかなり多い。
今から段取りよくまとめていかないと、ちょっと厳しいなぁ・・・



今日のトレーニン

往路はいつもより10分ほど遅い。速いときよりも15分ほど遅い・・・
北風に押された復路でさえ、結構遅め。意外と疲れていたのか??
最近はパナレーサーのバリアント25Cが余っていたので通勤に使っているけれど、耐摩耗性が高く対パンク性も高いので安心して通勤に使える
やはり通勤に大事なのは対パンク性が高く耐摩耗性が高い。そして転がり抵抗が少ない、ですね。バリアント(現行モデルだとタイプA)は前出の事柄をすべてを満たしているタイヤだと思う


関係ないが、わが社ではパナレーサーのタイヤを会社で正式採用することに決定。
なので通勤用タイヤは俺も社員も会社から「支給」されることに
エコ通勤の一環ですね



  • 往路
  • 走行時間:1時間22分
  • 走行距離:27.0km
  • 平均時速:23.5km/h
  • ケイデンス:80
  • 積算高度:70m
  • 平均心拍数:92回/分
  • 消費カロリー:847キロカロリー
  • ZONE1: 30分22秒
  • ZONE2: 29分00秒
  • ZONE3: 2分10秒


復路

  • 走行時間:1時間16分
  • 走行距離:27.5km
  • 平均時速:24.7km/h
  • ケイデンス:83
  • 積算高度:155m
  • 平均心拍数:91回/分
  • 消費カロリー:765キロカロリー
  • ZONE1: 33分39秒
  • ZONE2: 18分56秒
  • ZONE3: 4分17秒