集中できない月曜日

週明けの月曜日、出勤したくない〜〜〜って人の気持ち、初めてわかりました(笑)
おまけに京都まで延々向かい風。なかなか泣かせてくれました
もう気分は
灰色の空そして荒れ狂う黒い波の日本海をバックに、眉間にしわを寄せて和服で歌う石川さゆり
そんなイメージです
あくまでイメージ・・・
耐え忍びました
あくまでイメージです


昨日のブルベは結構ダメージ大きかったのかな?
仕事をしていても一日中集中できないというか、なんだか眠かった
昼食後はマジでカクッってなりそうな
それでもなんとか業務を終え、帰宅時は北からの追い風
疲労が抜けていない状態でしたが神風に助けられての帰宅でした



今日のトレーニン
レーニングと言ってもただ事務所往復だけなんですが(汗)
今日のポイントは、往路・復路ともに1時間14分で消費カロリーがなぜか一緒(笑)
こっちのデータを確認する作業が間違っているかと思ってしまった・・・
あと思った時間よりもそれほど多くかからなかった。
向かい風の割には早く着いたし、帰りは追い風でいい感じだと思ったけれど実は暗くて速く感じただけ
でも消費カロリーが一緒って笑けるなぁ・・・


往路

  • 走行時間:1時間14分
  • 走行距離:27.2km
  • 平均時速:26.4km/h
  • ケイデンス:81
  • 積算高度:90m
  • 平均心拍数:92回/分
  • 消費カロリー:758キロカロリー
  • ZONE1: 24分40秒
  • ZONE2: 17分30秒
  • ZONE3: 9分06秒
  • ZONE4: 22秒


復路

(失礼、下記間違いでした:汗)

  • ZONE1: 27分10秒
  • ZONE2: 25分48秒
  • ZONE3: 3分26秒