2010-2011関西クロススクール最終でした

今シーズン最終の関西クロススクールは、ほぼ50人が受講という「満員御礼」状態でした。

スクールで走行するだけでコースは砂煙!!
人数が増えたために細かなところまで行き届かなったところもあるかと思うけれど、明日のレースへのポイントはきっちりと伝えられたかな、と思ってます。
とにかくみなさん明日は怪我のないよう、頑張ってください!


明日は静岡のブルベに参加してきます。
予想では結構平均速度の速いブルベになりそうな予感
こちらも無事に安全にゴールできるようにがんばってきたいと思います



スクール直前
後ろから見ると俺がどこにいるかすぐに見つけられないですね


俺を先頭にまず1周
後ろでは毎回のように位置取り争いが繰り広げられているそうです
(スクール常連談)


今回のポイントの一つは階段
タイムを稼ぐのではなく、失うのを防ぐために練習

今日のトレーニン
今日はスクールなので走行時間は教えている間もカウントするとすごく長い!!でも走り続けているわけじゃない
3時間07分で走行距離は24.2km(シクロクロス
もしこれ以上走ったら明日のブルベは結構きついかも・・・(笑)