節分

今日も社長らしく「社長出勤」
既に社員は出社し、1日にインターネットで注文した椅子と机を組み立てていました(笑)エライ!
午後からは京都オフィス第1号の客人!
って俺の友人でもあり、仕事の相談相手なんだけど
お花をいただきました。ありがとうございます
細々した仕事をある程度片付け、夕方からは花園高校自転車部コーチ
周山街道も雪が減って走りやすくなってきたけれど、相変わらず北上すると雪があちこちに残っているし、道路も凍結防止剤がこれでもか!ってぐらいに撒いてあるので、タイヤのグリップ間も少なくて指先に伝わるグリップ感が薄いので怖かった〜〜〜
帰宅したらさっそく鬼のお面をつけて「お仕事開始」
しかし面なしの方が鬼より怖い、って子供が言っていたが・・・
お前らもあと30年でこんな顔やし


今日のトレーニン
チャリ通して仕事開始
ってほとんど仕事していないけれど(汗)
夕方には花園高校の練習で周山街道を北上、今日は笠トンネルの麓でUターン
このあたりに来ると道の脇には普通に雪が残っている。
今日は高校生に頑張って先頭を引かせる
いつもだと俺が先頭固定に近く、ついてくるだけなので

帰宅していると、後ろにいたオートバイが嫌がらせで抜いてすぐに急ブレーキしてすぐに急発進とか、信号無視していく車とかさまざまな人がいてビックリ
ライトをつけてからの走行はそれだけでリスキーだし、変な人に巻き込まれないように気をつけようお互いに


自宅〜オフィス

  • 走行時間:1時間09分
  • 走行距離:27.1km
  • 平均時速:28.3キロ
  • ケイデンス:82
  • 平均心拍:97回/分
  • 積算高度:70m
  • 消費カロリー:786キロカロリー
  • ZONE 1:17分44秒
  • ZONE 2:22分47秒
  • ZONE 3:6分19秒
  • ZONE 4:1分33秒


オフィス〜花園高校〜練習〜帰宅

  • 走行時間:3時間04分
  • 走行距離:68.6kmkm
  • 平均時速:25.7キロ
  • ケイデンス:83
  • 平均心拍:99回/分
  • 積算高度:550m
  • 消費カロリー:2,173キロカロリー
  • ZONE 1:54分04秒
  • ZONE 2:49分23秒
  • ZONE 3:31分03秒
  • ZONE 4:11分25秒