2月2日 大阪市内で打ち合わせ
今日は午前中に自宅で仕事、そして午後からは大阪市内へ打ち合わせ
もちろん(?)自走
第二京阪の側道をうまく使えたら、距離はかなり短縮
うちの家から大阪市内が便利だなって思えました。
しかし第二京阪側道、無駄に歩道段差とか多いよな・・・
きっと俺が知識ないのに税制改革とかするのと同じなのだろうか・・・
大阪府や京都府で行政が自転車のことで何かするんだったら、是非俺に相談してほしいな。
と言って絶対できる保証はないんだけど、少なくとも俺が意見していいならロードで走りにくい段差(ママチャリでも握力弱かったら吹っ飛びそう)や危険な鉄格子は回避したい。
本日の走行
大阪市内の某社に打ち合わせ
以前に自転車で行った時よりも第二京阪を使うと「?」って思うぐらい距離は短い。
今日はコラテック・サニーノで
往路は向かい風だけどまずまずのペース、復路はそれほどプレッシャーないので少しまったりモード
家に近いところではライトがないと暗い時間、新しいライトになったので性能を確認するにはちょうどよく、暗い時間のライディングも楽しめた
- ZONE 1:59分47秒
- ZONE 2:1時間16分23秒
- ZONE 3:16分05秒
今日は午前中に自宅で仕事、そして午後からは大阪市内へ打ち合わせ
もちろん(?)自走
第二京阪の側道をうまく使えたら、距離はかなり短縮
うちの家から大阪市内が便利だなって思えました。
しかし第二京阪側道、無駄に歩道段差とか多いよな・・・
きっと俺が知識ないのに税制改革とかするのと同じなのだろうか・・・
大阪府や京都府で行政が自転車のことで何かするんだったら、是非俺に相談してほしいな。
と言って絶対できる保証はないんだけど、少なくとも俺が意見していいならロードで走りにくい段差(ママチャリでも握力弱かったら吹っ飛びそう)や危険な鉄格子は回避したい。
本日の走行
大阪市内の某社に打ち合わせ
以前に自転車で行った時よりも第二京阪を使うと「?」って思うぐらい距離は短い。
今日はコラテック・サニーノで
往路は向かい風だけどまずまずのペース、復路はそれほどプレッシャーないので少しまったりモード
家に近いところではライトがないと暗い時間、新しいライトになったので性能を確認するにはちょうどよく、暗い時間のライディングも楽しめた
- ZONE 1:59分47秒
- ZONE 2:1時間16分23秒
- ZONE 3:16分05秒