2月2日 大阪市内で打ち合わせ

今日は午前中に自宅で仕事、そして午後からは大阪市内へ打ち合わせ
もちろん(?)自走
第二京阪の側道をうまく使えたら、距離はかなり短縮
うちの家から大阪市内が便利だなって思えました。
しかし第二京阪側道、無駄に歩道段差とか多いよな・・・
きっと俺が知識ないのに税制改革とかするのと同じなのだろうか・・・
大阪府京都府で行政が自転車のことで何かするんだったら、是非俺に相談してほしいな。
と言って絶対できる保証はないんだけど、少なくとも俺が意見していいならロードで走りにくい段差(ママチャリでも握力弱かったら吹っ飛びそう)や危険な鉄格子は回避したい。


本日の走行

大阪市内の某社に打ち合わせ
以前に自転車で行った時よりも第二京阪を使うと「?」って思うぐらい距離は短い。
今日はコラテック・サニーノで
往路は向かい風だけどまずまずのペース、復路はそれほどプレッシャーないので少しまったりモード
家に近いところではライトがないと暗い時間、新しいライトになったので性能を確認するにはちょうどよく、暗い時間のライディングも楽しめた

  • 走行時間:3時間06分
  • 走行距離:69.5km
  • 平均時速:25.8km/h
  • ケイデンス:85
  • 平均心拍数:96回/分
  • 積算高度:225m
  • 消費カロリー:2078キロカロリー
  • ZONE 1:59分47秒
  • ZONE 2:1時間16分23秒
  • ZONE 3:16分05秒

今日は午前中に自宅で仕事、そして午後からは大阪市内へ打ち合わせ
もちろん(?)自走
第二京阪の側道をうまく使えたら、距離はかなり短縮
うちの家から大阪市内が便利だなって思えました。
しかし第二京阪側道、無駄に歩道段差とか多いよな・・・
きっと俺が知識ないのに税制改革とかするのと同じなのだろうか・・・
大阪府京都府で行政が自転車のことで何かするんだったら、是非俺に相談してほしいな。
と言って絶対できる保証はないんだけど、少なくとも俺が意見していいならロードで走りにくい段差(ママチャリでも握力弱かったら吹っ飛びそう)や危険な鉄格子は回避したい。


本日の走行

大阪市内の某社に打ち合わせ
以前に自転車で行った時よりも第二京阪を使うと「?」って思うぐらい距離は短い。
今日はコラテック・サニーノで
往路は向かい風だけどまずまずのペース、復路はそれほどプレッシャーないので少しまったりモード
家に近いところではライトがないと暗い時間、新しいライトになったので性能を確認するにはちょうどよく、暗い時間のライディングも楽しめた

  • 走行時間:3時間06分
  • 走行距離:69.5km
  • 平均時速:25.8km/h
  • ケイデンス:85
  • 平均心拍数:96回/分
  • 積算高度:225m
  • 消費カロリー:2078キロカロリー
  • ZONE 1:59分47秒
  • ZONE 2:1時間16分23秒
  • ZONE 3:16分05秒