浜松での撮影終了

masahikomifune22011-01-27

撮影を終えて無事に帰国しました。
関西は寒い日が多いので浜松のように暖かいといいなぁ〜〜
ちょっと住んでもいいかも、と考えてしまいました。
今回は浜松まで自走で着いた時にはそれほど問題なかったけれど、今日は少し体調悪かった
もしかして風邪か?指の関節が痛いです。
98年の1月以来の風邪か・・・
記録が途絶えてしましたので、しばらくは心置きなく風邪にかかりまくってみます(違うか)


浜松から京都への新幹線での移動は、関ケ原の積雪の影響で遅れて到着。
関ケ原は積雪がすごいのはもちろん知っているけれど、今年は特にすごいね!
屋根に30センチは積もっているんじゃない??
そして主要道以外は道が真っ白で見えていなかったし・・・
いやぁ〜〜
浜松でよかった(笑)


26日は念願の御前崎
太陽がきれいでした


今日は撮影のためダラダラと走っただけ。
総距離40km強
風がきつかったのでむかいかぜは19キロなんていうときもあった


25日のデータ

巡航は上野を抜けてからはコンスタントに30キロを超えている
木津から上野までは登り貴重なので30キロ巡航はきつい。それでも26〜7キロかな
上野ではあまりコンディションが良くなかったので30キロにギリギリ届いていないぐらいだけど悪くはない。
そして伊勢湾へと降りてからは30キロ、0キロ、30キロ強、0キロ、の繰り返し
やっぱり四日市〜名古屋〜豊橋グロスのアベレージ30キロは無理か
この日は風に助けられ、後半はテンションあがってきてスピードが上がったけれど、それでも1時間ごとのスプリットのアベレージが30キロには到達していないはず
最初の目標10時間、あわよくば9時間以内と思ったけれど、冷静にみたら9時間ということは全体で時速3キロほど上げる必要が生じ、信号を考えると名古屋界隈はスピードが上がらないとして、桑名までが35キロ巡航、名古屋から豊橋も35キロ強で走らないと無理・・・
っていうことになる。
となると現実的には9時間で走るのは今の俺では無理だったか・・・
現役のときでも多分無理だったかな
また機会を見つけて今回の10時間20分切りを目指します