セットアップ完了

朝から銀行へ残高証明書取得やついでに個人口座の出金などなどで、普段着で22kmも走破。
そんなに走るつもりじゃなかったが、手続きをしていたらハンコを持っていなかった・・・(泣)
もう一往復
家が近づいたら汗が出るほど。
でもこれは練習ではないし、少し欲求不満。
帰宅後に仕事もおおよそこなし、今しておくことを片づけて小一時間だけ走りに行った。
午前中に体が解れているからか、家を出ていきなりペースアップ。
既にセットアップ完了
家に戻ると夕焼けを終え、暗くなり始めていた


明日は関西クロススクールin堺
関西クロスも残すところ2回、スクールも2回
降格の可能性のある人や、残り2レースで表彰台や優勝を狙っている人は是非参加してください。
今年の関西クロススクール、そして先日行ったライディングスクールに参加された方の表彰台率がかなり高いみたいです。
脚はあるけどテクニックで損をしてしまう競技なので(まれに逆の人もいる)、ぜひぜひお越しください。
14時半ごろからレース会場でコースを実際に使って行います。
参加費も500円と非常に安いのも魅力です
俺も今から出発の準備はしておこう・・・


今日のトレーニン


家を出発して10分弱、すでにいい感じのリズムで走れていたのに、犬に追いかけられて噛み付かれそうになりリズムを乱す。
ここの犬、しょっちゅう放し飼いで噛まれそうになるのだが、過去には長男も噛まれそうになり、俺は足首を噛まれタイツが破れた。
飼い主がいたので怒鳴り込んでいったら、ヘラヘラ笑いながらの謝り、ウェアが破れて、という話でも、はぁ、だから何?みたいな態度
そんなことが二度ほど・・・一度市役所とか警察とかに言った方がいいのか・・・

出発の時ですでに日が暮れかけているので、ペースを落とすことはできない。
と言ってあげることもできないのだが(泣)
なるべくギヤを1枚重くするように心がけて走り切る。心拍以上に体には刺激があったみたい。
体の芯からいい温まり方をしたのか、気持ちよかった

  • 走行時間:44分
  • 走行距離:20.2km
  • 平均速度:27.3km/h
  • ケイデンス:84回転/分
  • 平均心拍数:118
  • 積算高度:325m
  • 消費カロリー:715キロカロリー
  • ZONE 1:4分59秒
  • ZONE 2:8分59秒
  • ZONE 3:19分10秒
  • ZONE 4:9分56秒