今週は忙しや

昨日今日と大阪市内で仕事でした。
昨日はず〜〜っと室内で仕事をしていて、ふと外を見ると
空がきれいだなぁ〜〜〜
って、いてもたってもいられず帰宅後すぐに1時間のイージーライド。
今日はさすがにまったく乗る時間はなかったけれど、駅まで往復8km+銀行へ。
多分10kmぐらいかな。
ないよりはマシ
とプラス思考で明日は走りたいな


2011年モデルのフォーカスが日本に上陸、今日はその兼ね合いもあり大阪府内のショップさんへ営業のお手伝いで同行してました。
同世代の選手でいまだ現役、ライバルの一人でもありそして認められる選手の一人でもあった阿部良之選手のお店「サイクルショップ ビチコルサ アヴェル」へも足を運びました。
大阪市内の靱本町で50坪ほどの広いスペースのショップ、阿部ちゃんのセンスのよさも垣間見えました。
俺はどちらかと言うとそういうセンスが皆無なので、ちょっとうらやましいと言うか・・・素晴らしい
現時点ではフォーカスの取り扱いはないのですが、個人的に応援しています。
選手としてもね!


フォーカスは今年カチューシャのバイクスポンサーになりダウンアンダーも走っているんだけど、個人的には結構好きなデザイン。
ただ赤と白と言えばそれまでだけど、ロゴの配置の仕方とか地味だけど格好いい。
そのカチューシャレプリカ、SRAMのコンポが付いて限定販売されるらしいです。
(ん?まだオフレコ??)

さぁ、くりらじの収録を終えたらまず寝ます。
って今週まともに仕事していない。
メールも業務連絡も何もしていないし・・・