不景気じゃないの?

今日は競輪界の大御所である松本整さんと一緒に夕食。
どの道でも一流の人とは、話をしていても食事をしていても気持ちがいい。
たわいもない話も楽しいけれど、ピリッと空気が真剣モードに入っても筋の通ったところが食事を美味しくさせてくれる。
あっ、もちろん舌の肥えられている松本氏なので、食事は相当美味しいんですがね(笑)


しかし今日は別件の打ち合わせを含めて午後は京都市内にいたんだけど、不景気じゃないのか?ってほどに人が多かった。
繁華街ということもあるのかもしれないけれど、それにしても多い。
そもそも京都市内は一見さんお断りなお店も多く、敷居の高い、それこそ見るからに「会員制10万円!!」みたいな店もあるのに、それでも人が見え隠れ・・・
さすが京都!俺もビジネスモデルとして見習わなければ・・・
明日は関西クロススクールを野洲川のコースで行います。
みなさん「来ておくれやす!」がわ


今日のトレーニン


午前中のうちにササッとメールをこなし、2時間ほどのイージーライド
今日はそれほど寒くもなく、比較的気持ちよく走れた。
欲を言えばもう1時間半ぐらい走って、少し疲れてみたかったかな。
バイシクルクラブ1月号でつかった激坂を通り帰宅。正確にはわからないけれど、一番勾配のきついイン側は35%越え???
是非ここで周回レースしてほしいわ。そして頂上ゴールで
もちろん俺は走らない、みているだけ(汗)


現役時代に帰宅時、最後に一発スプリントをしていた急坂でペースアップ
2キロちかくペース走、ZONE4で走って頂上でドカーン!
と行くはずが、頂上まであと20メートル、ドカーン!と爆発・・・
時速20キロ以上でクリアーしていた頂上を今では11キロ・・・
この事実を真摯に受け止めなければ

  • 走行時間:1時間42分
  • 走行距離:45.50km
  • 平均速度:27.2km/h
  • 平均心拍数:108回/分
  • 消費カロリー:1,419キロカロリー
  • ケイデンス:90
  • 積算高度:395m
  • ZONE 1:19分53秒
  • ZONE 2:36分56秒
  • ZONE 3:32分24秒
  • ZONE 4:5分32秒
  • ZONE 5:24秒