チッ

今日はなんだかよろしくない日です
走っていて突然脇道から車に出てこられ、危うく交通事故
運転していた俺より若い女性、片手にタバコ、こちらを睨みつけてそして明らかに「チッ!」って舌打ちされ・・・
って、あんたがメインの道を全く見ることなく脇道から飛び出してきているのに・・・
なんで俺が舌打ちされるねん!
他にも危なっ!って言うのが2回ほど。
運がいいのか悪いのか
って他にもなんだかなぁ〜〜ってことが目白押しな一日だった


今日はよくよく考えたら全日本シクロクロスの時に高校生に貸していたバイクの掃除をちゃんとしていないことを思い出し、実家に放置しているので自走で行って入れ替えて帰ってきました。
明日メンテする予定ですが、かなり気合いを入れてしないとヤバそうな感じ・・・


今日のトレーニン

シクロクロスバイクで実家往復プラスアルファ
舗装路だし空気圧は3気圧ほどに設定
なんだかペースを上げる気もなく、ただただペダルを回すだけ
ごらんの通り、カロリーを消費しているわけでもなく、今日一日の食事はすべて血(チッ)となり肉となり・・・(泣)

  • 走行時間:1時間36分
  • 走行距離:27.5km
  • 平均心拍数:87回/分
  • 消費カロリー:880キロカロリー
  • 積算高度:280m
  • ZONE 1:23分58秒
  • ZONE 2:29分27秒
  • ZONE 3:4分36秒