BRM109静岡200

[2011ブルべ]2011BRM109静岡200

とうとう2011年のブルべが始まりました
パリ〜ブレスト〜パリのエントリーのためにはSR取得(200キロ・300キロ・400キロ・600キロのすべてに完走)が必要。
そのために早い時期にプレッシャーから回復されたくて静岡ブルべ200kmにエントリーしたけれど、風がきつくて最初のブルべから叩きのめされました。
序盤はアップダウンの連続で辛く、そして折り返してからは強烈な向い風。
どのぐらい風がきついかっていうと、途中記憶に残っているママチャリすべて倒れていました・・・
今回は8時間5分でゴール。
タイムは最初予定していたよりも30分ほど遅かったけれど、予定が狂うほど強烈な向かい風だったのでそれを差し引けば妥当なタイムだろうか


いつもブルべでつるんで走ってもらっているメンバーを中心に走行、折り返してからは一人旅。
スタートからずっと先頭一人いるようだ。
すれ違った時の感じだと15分以内遅れ
は・速い・・・(焦)
復路の向かい風が諦めないよう、53Tx23T中心で時速24〜26キロでした。
今日はゆっくりと休みたいところですが、明日はライディングスクールです・・・



今日の走行

<span style="font-size:x-small;">今日はまだ本調子じゃないというか、とにかく足が重たかった。
それでもごまかしながら走り続け・・・
遠州の風は、風というよりも暴風でしたね

  • 走行時間:8時間12分
  • 走行距離203.9km
  • 平均速度:27.2km/h
  • 平均ケイデンス:79回/分
  • 積算高度1,525m
  • 平均心拍:119
  • 消費カロリー:8,018キロカロリー
  • ZONE 1:58分56秒
  • ZONE 2:2時間52分13秒
  • ZONE 3:3時間19分45秒
  • ZONE 4:1時間49分38秒
  • ZONE 5:5分10秒



今日は快晴で走行中に富士山がきれいに見ました
まるで「こっちへおいで」と言われているみたい(笑)
でも復路は富士山に吸い込まれているのか、ホントヤバいぐらいにスピードに乗らなかったです