誕生日です

masahikomifune22011-01-08

今日は42回めの誕生日
めでたいのか、めでたくないのか、よくわかんないですが、年を取ることが悪とは思わないので、これはこれで良しとしましょう
振り返ってみたらこの1年は激動?でした
去年の今日、誕生日に会社設立
気が付いたらいろいろなことがあったけれど、会社は1年耐えてくれました


全然誕生日と関係ないですが、子供を雪遊びさせるために京都府北部へ
最初は全然雪がないから「大丈夫か」と心配だったけれど、狙っていた場所に行くと、ソリで遊べるぐらいの雪でホッ
次男は念願の雪遊び、生まれて初めての雪まみれ
温泉にも行ってちょっと子供孝行できたかな


そんなわけで今日は1ミリも自転車には跨っていない。
今年2回目かな。まぁ明日はたくさん乗れるしいいか・・・
夕方に仕事を一つこなしてからそのまま静岡県袋井市
明日行われる静岡のブルべに出場するためなんだけど、気が付いたら雪を見てブルべ移動と、今日一日で500km運転している・・・
今年最初のブルべ、忘れ物や準備がちゃんとできているのか、ちょっと不安