バイシクルクラブ撮影

masahikomifune22010-12-06

今日は連載しているバイシクルクラブのバイクインプレッションのお仕事
なんと連載史上初めて家の近所での撮影
おかげで楽でもあり忙しくもあり…
いつも一緒にお仕事をしているライター兼ねるライダーの山本くん、そしてカメラマンの海上さんに遠くまで来てもらうのに、ロケーションが気に入ってもらえなければどうしようかな?と思ったものの非常に気に入ってもらえ、ホッとしました。
リクエストで
石畳みたいに激しいところ!
ってことで、思い当たる場所へ・・・
おそるおそる二人の顔を見ると、なぜか笑いしか出てこなかったです
(ホッ)
20日発売のバイシクルクラブ2011年1月号です。


天気にも恵まれたし、海上カメラマンがロケーションを気に入ってくれたおかげで、撮影自体はスムーズに進行。
京都・奈良・大阪をグルグルとめぐるロケーションだったので、海上さんは車のナビでその都度「京都府に入りました」とか言っていて楽しかったらしいです。


昨日のシクロクロス、13分がZONE4で15分がZONE5
もし同じような感じで逃げて勝つとすると、あと6分ずつぐらい増えると思うので、集中しないと後半にミスを犯しそうだ。
もし最後までもつれたら、心臓が持たないかも…
レースまでまともに練習はできないので、今からイメージだけでもレースモードにしてみます。
カメラマンの辻啓くんに昨日の写真をいただきました
どうもありがとう