ちゃんと

11月も最後の日、まだまだ片付いていない仕事が多くて年末を無事に過ごせるのか未定です。
昨日はちょっと打ち合わせ&パーツを受け取りがてらヨシガイ本社までシクロクロスバイクにロードホイールで往復。
新しいパーツをいくつか使い始めたので、その慣らしを兼ねて。
今日は「ちゃんと」オフロードコースへ。
でも走っているうちに落ち葉が邪魔で掃除開始。
前輪を外して落ち葉を押し出したりすくい出したり…
距離はさすがにシクロクロスだし稼げないけれど、体感的にはかなり走りこめました。
さぁ!午後から「ちゃんと」仕事します!



11月29日
前日に愛媛での練習を終えて軽めのライディング
シクロクロスバイクには跨りたかったので、ホイールだけロード用に交換し、スポンサーである株式会社ヨシガイさんまで往復+銀行へ振込等々…
風がきつくて往路は全然スピード上がらず。だけど復路は気持ちよく追い風!!


11月30日
今日はオフロードへ
家の近所のシクロクロスレーニングコース
ポジションがしっくりと来ているときはのぼりでも我慢できるしいい感じ
今日はテストタイヤで走行
空気圧をベストに持って行けず、走っているときに結構底付き感が気になって下りで追い込めず
前輪が2.2気圧ぐらいで後輪が2.0気圧ぐらいかな
シングルトラックの落ち葉が多すぎ!
仕方がないので気合い落ち葉を掃いてきました
って結構コースが長いしいい運動になっていたりして…
途中標高が平坦になっているのは、ずっと同じような位置で落ち葉掃除をしていたからで、走っていたのではありません…
次回はその分走れるかな