新車インプレライドでした

24日から2日間、埼玉県の某所でインプレッションライド兼撮影を行っていました。
初日は風もほとんどなくて、日が沈んでいくなぁ・・・って感じるまでは半パンで問題なし。
2日目の今日は少し寒かったけれど、それでも撮影には影響なくスムーズに終了。
走る方も気になるバイクにたくさん跨ることができて、本当に楽しい2日間でした。
今回はコラテックやフォーカス、ボッテキアの日本総代理店であり、いつもお世話になっているグローブライド株式会社さん関係のお仕事だったので、ウェブサイトやシクロワイアードのサイト内でインプレの内容を公開することになります。
是非皆さんチェックしてみてください。
体が一つというのが非常に残念に感じるほど、全部欲しいなぁって感じるバイクばかりでした。


明日26日から28日まで愛媛県へ行ってきます



FOCUS CORRATEC BOTTECCHIA...
来年モデルが一挙勢揃い!
来年はどれに乗ろうか・・・(笑)



スタジオ内での撮影風景
バイクも欲しいがカメラも欲しい・・・