2010サイクルモード大阪初日

masahikomifune22010-11-13

サイクルモード大阪初日、無事終了しました。
東京よりも人が多かったんじゃないですか????
って思うほどにすごい来場者でした。
スーパーBの商品へもたくさんの方が見に来られ、本当にありがとうございました。
ポラールブースでのサイクリングアカデミートークショー、そしてJスポーツでのサッシャとのトークショーにもたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
明日もポラールトークショーは引き続き行います。
スーパーBブースにも引き続き遊びに来てください!!
(ってオレがいなかったらごめんなさい…)


サイクルモード初日終了後、ちょっとしたご縁があってショーの会場の前にあるハイアットホテル・リージェンシー大阪で食事会!!
上海蟹をいただきました
ご馳走様でした!!


その食事会には、時の人である新城選手も同席
いろいろと貴重なお話が聞けて楽しかったです



Jスポーツブースでのトークショー
すごい人で緊張しまくりでした!!
ありがとう!みなさん