サイクルモード大阪の予定

11月13日-14日 サイクルモード大阪のスケジュール

13日(土)
11:00〜11:20 ポラール・サイクリングアカデミー トークショー

  • 場所:ポラール・エレクトロ・ジャパン
  • ブース 2-30

==============================
15:00〜15:30 Jスポーツ トークショー「カンチェのモーター?」

==============================
16:00〜16:20 ポラール・サイクリングアカデミー トークショー

  • 場所:ポラール・エレクトロ・ジャパン
  • ブース 2-30

==============================


14日(日)


11:00〜11:20 ポラール・サイクリングアカデミー トークショー

  • 場所:ポラール・エレクトロ・ジャパン
  • ブース 2-30

==============================
16:00〜16:20 ポラール・サイクリングアカデミー トークショー

  • 場所:ポラール・エレクトロ・ジャパン
  • ブース 2-30


上記以外は基本的にはゼット株式会社のブース内、スーパーBの展示付近にいる予定ですが、打ち合わせ等でいないかもしれません。



今日は朝からずっとバタバタと雑務と戦っていました。
午前中に(ちょっとはみ出たけれど)だいたいの雑務は片付け、午後は花園高校のコーチで京都市内へ。
このところずっとシクロクロスバイクだったので、ロードは新鮮。
ペダルがカチッと固定されていることに懐かしさすら感じました。

この時期は授業が終わると夕方で暗くなりそうな気配なので、大急ぎで練習へ。
ペースもまずまずいい感じで周山街道の笠トンネルの麓でUターン。
周山街道を終えて仁和寺のあたりでは薄暗さが気になる。
もう来週からは笠トンネルも厳しいかな多分…
それに周山街道と言えば前半の高雄が紅葉の名所。
いい色に染まり始めているんだけど、それは紅葉を見に来る車で渋滞したり、前を見ていない車、そして国道で交通量も普通なのに紅葉を見るのに2〜3列で観光客と、急に走りにくくなる。
これも京都の観光名所の宿命か(笑)


今日のトレーニン
走行時間:3時間49分
走行距離:95.1km
平均心拍数:98
平均時速:28.1km/h
平均ケイデンス:87
出力:202W(平均)615W(最高)
積算高度:630m
消費カロリー:2,148キロカロリー

ZONE1:1時間3分13秒
ZONE2:52分30秒
ZONE3:35分49秒
ZONE4:18分56秒