明日は鈴鹿エンデューロで、今鈴鹿

自宅から鈴鹿まで95km、自走でした。
午前中はちょっと買い物、昼食後に自走開始。
ちょっと気温も下がって気持ちよく走ることが出来ました。
まだまだ続く自走シリーズ、オレにも終点が見えなくなってきました(泣)


大阪しないでグローブライドの2011年モデルの展示会が行われました。
フォーカス、そしてコラテックの2011モデルはなかなか魅力的なものが多く、早くオレも乗りたいです。
もう一日たりとも待てません
という誰にかわかんないですがアピールしながら日々過ごしています。


明日は鈴鹿エンデューロ
ここで仕事をしているのに、後ろで呑んだくれて邪魔する人が・・・(泣)
走れるのかオレ?


2011イザルコ
多分来年俺が使うバイクです


このカラー個人的にイチ押し


フォーカスの20インチ子供用マウンテンバイク
子供用に買おうかなぁ〜〜


コラテックも負けてません
きっとこれもオレが来年使うモデル

と一応希望を綴ってみました(笑)