新しい週に突入

金曜日から「遊んで」いたので、今日は一日中椅子に座ってのお仕事中心でした。
しかし通帳記帳はATMに行かないといけないし、それやったら自転車でも車でも一緒やし…と誰に言いわけかはわかりませんが、軽く1時間半弱のサイクリングへ。
昨日の輪島の際ものぼりの途中まで普段着ながら「サイクリング」
やっぱり毎日ペダルを回すほうが気持ちいいね


輪島までの自走データ、2時間おきに区切ってみました。
8時間までは和田氏と一緒に。そして8時間ぐらいから単独ですが、このあたりで夜明け
このあたりで東尋坊だったんだけど、ここで和田氏が消えたので「吸い込まれた」のかと焦りました。
(後でメールがきて、缶ビールや鯖寿司とともに電車で帰宅したそうです)
夜明けが一番寒くて体がきついんだけど、ここをどういう風にクリアーできるかが重要なのかな、っていう思いを今年のロングライドで感じてる。
中部ブルべ600?(野麦峠)では調子が悪くて一番寒い時間に野麦峠を下ってしまった。
これで膝が悪化し、実はこれ以降未だに調子が戻らない…


sparrow_022さん
900Wと言っても体重があればそれほどたいしたことないですよ。
体重1?あたり何Wか?が大事ですね


春日の壺ねぇさんどうもどうも
そうかぁ〜塩谷くんVIPカー乗っていたのか・・・
許せん!!
と言いたいですが、以前コーチして!って言われたんでうちの方まで来てくれたら、って言ったら地下鉄&近鉄電車で最寄駅にホンマに一人で来たので許します・・・


F中さんぜひぜひご一緒しましょう!!
ってリミッターがお互い外れているし、どこまで「ちょっと行きますか」なのかコワくもあるなぁ…



自宅から大津経由で和田氏と合流し出発
いきなり時速35キロ平均で引かれていたのでビビりました


湖西ルート
アップダウンもほとんどないので、ケイデンスを高めに走行していく


三国越を前に和田氏調子が悪いそうでガソリンスタンド脇で座り込む
(そのため4時間過ぎでスピードデータ止まっている)



敦賀を通過
0時を回りました


越前海岸〜東尋坊


加賀で朝食、そして金沢へ向けて巡航