その男 自走につき

とうとうJツアーも最終戦です。
この前オープニングの熊谷だったと思ったのに…
さすがに最終戦に行かないのは失礼・無礼だと思い、もちろん会場入りします。
最近「自走キャラ」が出来上がってきているので、ここも躊躇せず自走で突き進んでみたいと思います。
越前海岸経由で400?以上の予定ですが、どうなることやら…
あっ、俺の応援はいらないので、レースで選手の応援してやってください。


今日は先週尾道へ自走で行った際のデータです。
12時間、約5秒おきのデータをそのまま貼ろうとしたら、あまりにもデータが細かすぎてマッキーで塗りつぶしたみたいになっていました…(汗)

なので一応約2時間おきに細切れにしてみました。


今回の輪島、データを公開しようとしたら何個に分けるんだ…
考えずに突き進んでみます



自宅から出発。国道1号線〜2号線
平野部に出てすぐコンビニで缶コーヒータイム。夜明けとともにコーヒーってリッチですね
コーヒーは120円の安モンですが


国道2号線から西宮で国道43号線へ、そして神戸から再び国道2号線
意外と走りやすい。たぶん路肩が広く車の走行スピードが速いからかな??
3時間を過ぎてコーヒーをカウントせず1回目の休憩
須磨を脱出し、明石大橋手前で
コーラ、そして菓子パンを購入


国道250号か迷ったが国道2号を突き進む
加古川〜姫路〜相生といいペース。少し風にも助けられたかな
6時間を前にランチタイム
なんだかそろそろ空気が湿りはじめ、もう雨が降る気配


休憩を終えて鯰峠、そして備前
備前から岡山市へは追い風、そして雨が降る前に最後のペースアップと時折時速50キロ
2号バイパスを別れ国道25号線へ。そしてここらで路面はウェットになるような降りっぷりでした(涙)


250号線、そして岡山市内から倉敷市内へ旧国道2号で向かう
バイパス交差点ですき屋へ。雨降りで疲れるし、ここでしっかりと昼食
うどんとどんぶりをがっつりと


最後は福山を抜けて尾道
後半は雨で大変だったけれど、終わってみればメーターでの走行時間は9時間47分といいペース
選手時代と変わらなかった