ビールの旨い試合でした

昨日はオリックス対ロッテを、大阪ドームに家族で観戦してきました。
前回観戦したときはT-岡田の2打席連続ホームランを見ていて、何で俺はビールが飲めないんだ?
(最寄り駅まで車の運転だったので)
ということで、今回はビールを飲んで最終的に妻に運転してもらおうという魂胆での家族観戦。
CSへの最後のチャンスを賭けて両チームとも激しい接戦!
最終的にはオリックスが延長戦で逆転サヨナラホームランという素晴らしいドラマでした。
まさにビールが旨い試合でした。
あっ
ロッテファンの皆さん、スミマセン
(って思ってないけど)

が、日ハムが勝利したためにCSへの望みを断ち切られてしまった・・・残念
しかしこの興奮を残る試合で爆発させてもらい、個人タイトルを狙って欲しいですね。
そして来シーズンにつながる結果を見せて欲しいです。


今週は基本的に自宅待機でオフィスワーク。
でないと来週からの怒涛の忙しさを乗り切れないし・・・
週末には日本サイクリング協会さんの奈良で行われるサイクリングイベントのお手伝い、そしてそのまま台湾へ仕事で行って、ふたたびそのまましまなみアイランドライドのゲストで尾道入り。
そのままプライベートのサイクリングイベントが2日連続で入っているので、10月は結構忙しいですね。
それに鈴鹿8時間、淡路島も決定したので10月のサブタイトルは
乗るか 乗らないか
はっきりしてます(笑)


今日のトレーニン
昨日は一日野球観戦していたんで、個人的にはガッツリと3〜4時間ぐらいはペダルを回していたかったけれど、今週は無理かなぁ〜〜
比較的イージーなペースで1時間半弱、実家にパーツを取りに行くだけ。
あと途中銀行のATMに2回立ち寄る。
全然練習って感じじゃないし(泣)
基本はZONE1〜2で、後半の登りで少しペースを上げてZONE4へ。
出力も150W〜200Wぐらいのイージーペース。
登りで350W〜400Wぐらいだけど、1分ほどが2回ぐらいかな。
雲行きが怪しくなり、途中で水滴が・・・
帰宅直後に雨(ホッ)


走行時間:1時間20分 走行距離:32.7km 平均時速:25.9km/h CAD:86
POWER AV:186W POWER MAX:976W ASCENT265m
ZONE1:18分28秒 ZONE2:30分51秒 ZONE3:17分36秒 ZONE4:4分36秒


後半HRが安定しているのは、きっと雨が気になってペースを上げたからに違いない・・・