大阪〜松山〜猪苗代

masahikomifune22010-08-03

週末は愛媛県久万高原町、そして帰宅して数時間の睡眠後福島県の猪苗代、磐梯

山に行ってました。
久万高原町ではジャズフェスティバル併催で「三船雅彦バイシクルアカデミー」が開

催されました。
正直あまり人は期待していなかったんだけど、予想を上回る参加者数!
感謝です。
また是非定期的に開催したり、一緒に愛媛県の素晴らしいロケーションを楽しんだ

り、そして一緒に食事なんかしながらお話したりしたいですね!!


そしてブログも更新する時間がないまま、福島県へ。
今月20日発売のバイシクルクラブ内の企画の撮影。
地元の人たちが驚くほど今年は湿度が高いらしく、今朝も宿のおばちゃんが「今年は

湿度が高くて倒れそうです!!」って倒れるとは思えないテンションで語ってくれま

した・・・(汗)
午後から雨の予報、朝も早めに撮影開始し雨が降り出した頃に撮影終了。
先週の千葉も雨だったし、最近雨の撮影が増えてきているように思うので、このあ

たりでそろそろスカッと爽やかにいきたいところです。


明日は夏休みに入って一緒に過ごしてない子供たちとプールでも行こうかな。
オレも一日流れるプールで流されたい気分です・・・(笑)