ロングライドイベントに向けて

8月の近畿ブルベナイトラン、そしてさんいん1300とタフなイベントが続きます。
今から準備は始めているけど、走りこみはままならぬ状態。
ナイトランに備えてのライトの再点検(電池は新品に)、器材も再点検です。

今回のナイトランは試しにチューブラーホイールを導入予定。
ナイトランのように視界が制限される状況で、パンクやトラブルを起こすのか知りたいです。
ってマゾかオレは・・・(汗)
さんいん1300ではパナレーサーのタイプD 23cを使うのは決めているけど、今後のイベントでチューブラーも視野に入れたいですね。

使用するバイクはブルベ300ナイトランとさんいん1300ともにコラテックのサニーノで走る予定。
フォーカス・イザルコのようなキレはないけれど、後ろから押されているような巡航スピードの高さ、そして少々のトラブルなら他のカーボンバイクのように走行不能になる可能性が低い。スタビリティの高さがいいですね


週末は愛媛へ、そして月曜日からは猪苗代、来週末がブルベ300ナイトラン、数日空けてさんいん1300・・・
その後も多分山口や愛媛など、8月の移動スケジュールを組み立てるだけで正直頭が付いていってないです。
まずは明日最寄りの電車、始発に乗らないと飛行機に間に合わない・・・


しゃちょ〜さま
おっと!!
残念ながら人違いじゃないでしょうか
オレは間違っても短パンでネイビーのポロシャツなんか来て、カフェのテラスでアイスコーヒーなんか飲んでいたりはしないですよ・・・(笑)
もしオレだったら声かけてもらってOKです