東京入りし、軽く仕事

東京に入りました。
バイシクルクラブ編集部さんにお邪魔し、読者の選ぶサイクリングコース企画のコース内容をすべてチェック。
すべてチェックしていくと、すごく時間がかかりました。
今すぐ行ってみたい!ってところもたくさんあったし、中には「これやりすぎやろ!こんなん行ったら倒れるで・・・」
とか、審査員みんなでうなるコースも!!
日本はホント大きいっすよ。未知の場所が多いです。
それでも機会があれば全部チェックしたいところですね。


そして実は来週オレの選んだコースに行けることになりました。
場所は・・・乞うご期待です!
ヒントは
ロケーションがいい
温泉もあるじゃねーか!!
食べ物もおいしそう
そんな感じです。


明日は朝からバイクインプレッションの撮影です。
撮影後に帰宅し、土曜日からは愛媛県
日曜日晩帰宅でそのまま前出の撮影で某県へ
そのあとキンキでナイトランブルベに参加します。
自転車に乗れるお仕事&スケジュールは楽しいけれど、日焼けがホントやばいです。
今日は顔面痛いし・・・