梅雨終わった?

朝は意外と湿度も低くて
もしかして梅雨も終わった???
と思ったのもつかの間、午後からはまた微妙に湿度が上がり始め、夕方を前にまたもやスコールのような雨。
これで梅雨もおしまいかな?

明日の移動、雨が降ると面倒なんで降らないほうがいいなぁ〜
朝6時半には出発するのでそろそろ寝ようかな。
ツールもみたいんだけどね


昨日の花園高校の練習で、予想以上に脚に来ていたのか今日は1時間を過ぎたら完全に止まりました。
急いで帰宅しないと、と思って後半ペースアップしていたんだけど、急遽予定変更。
プラス1時間いけるかも?と思った途端に大失速。
平均時速27キロぐらいがプラス40分で24キロまで落ち込みました。
距離は伸びないけれど、毎日サドルに跨るのは精神的にも気持ちいい。
明日の石川入り後も、ちょっと乗れるとんだけど・・・