眠たいよう

昨日は、というか日が変わってから家に戻り、今から峰の原移動です。
寝不足か太陽が眩しいです。
疲れているときはオヤジギャグも冴えず

おい太陽!
俺はまだ眠たいよう〜〜!!

とか言ってしまいそうです。
ちなみにそんなオヤジギャグを言ってニヤニヤするようなキャラではありません。
見た目どおり、近づきがたい、コワいオッサンです。
むやみにサインをくださいとか一緒に写真を(肩組んで)なんて言うと噛み付いちゃうかもしれない、女性だったら身の危険を感じて毛が逆立っちゃうようなキャラです。
・・・
という願望です
書きながらニヤニヤしてます
それが一番コワいって??


昨日帰宅途中に来月のツール解説が決定しました。
近日中にオフィシャル発表できるかと思います。
非常に残念ですが、多分皆さんが予想しているステージになりそうです・・・

関係ないですが、東京でのお仕事中に歌手の黒木姉妹、そしてシュートボクシングの梅野選手と一緒に食事行く機会ありました。
何?
黒木姉妹のブログの写真がイメージと違ってニヤニヤしているだと??
これ絶対修正されてますよ
・・・
眠たいよう〜〜!