6月

masahikomifune22010-06-01

ツールド熊野が終わり、今度は自分の方が佳境を迎えます。

今月は相当忙しくなりそうです。
来週は東京で仕事、そして12日13日は峰の原で行われるカクタスカップin峰の原に。
その後Jスポーツでツール・ド・スイスの解説もすることになりました。
またマニアックに解説したいと思いますので、皆さん見てください

この週末はブルベで、紀伊半島一周の600km。
前回の野麦峠を越える一宮〜松本〜長野往復では、腸脛靱帯炎でスピードは大幅にダウン。
その影響で先月はほとんどまともに自転車に跨ることもできなかった。
ブルベ直前に炎症を起こしていたのを軽く考えて、ちょっと欲張ってスピードアップしたことで野麦峠で痛みを感じ出し、下り基調の脚が冷えた状態で頑張ったら一気に足が動かなくなってしまった。

ほとんど炎症は収まってきたようだけど、ツールド熊野ではチームカーを運転中にひざが痛かったのが不安材料かな。


そういえば熊野の期間中、第2ステージのゴール地点から太地町まで練習。
最近の中ではいい感じでペダリングできました。
なんか体の中からアドレナリンが沸騰するような太陽の光のせいかな、すこぶる脚が回ってました。
多分あの日だったらミズロフどころかバッソよりも速く走れていたと思います。
思います・・・
思うのは勝手なのでご勘弁を

その練習中、勝浦界隈で片側通行をしていて、その交通整理の、かなり年配のおじさんに凄い勢いで旗を振られて叫ばれました。
Slow!Slow!!
後ろを走っていた野寺@シマノ、栂尾@ラバネロはかなりウケていたようです・・・


サングラスをして走る俺のどこがどのように外人に見えるんでしょうか?
急募、意見求む