熊野を終えて

masahikomifune22010-05-31

ツールド熊野を終えて、無事に帰宅しました。
大会期間中にたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
それも選手だけじゃなく俺にも…もうウルウルでした。
辞めてもこんなに応援してもらえるので復帰しようかと思いましたが、もし復帰して俺の応援に沿道に数万人集まったら渋滞で帰宅できなくなって、他のチームからもブーイングが出るので復帰は保留します。
誰も応援してくれなくなったら…
それはそれで応援されないのなら復帰しませんが。
要するに
今の応援で十分満足です。
ありがとうございます。
次回は西日本実業団ロードに監督として行きますが、全日本前なので自走で行くと思います


チームの成績は去年の個人総合8位からすると大幅に下げてしまったけれど(26位)、今回は非常に厳しい戦いだったことを考えると上出来だったかなと思ってます。
チームとしては4名の完走を出し、純粋なクラブチームとしては唯一チーム総合にランクイン。
みんな仕事をしながら(得に丸山はフルタイムで)ということを考えると現時点では十分な成績だったと評価したいです。


そしてマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームも2日連続ワンツーフィニッシュでした。
こっちもようやくサテライト的な効果が現れてきたように思います
あとは俺もこの効果に便乗して…


makotoくんへ
高校2年生かぁ〜〜
自分の大まかな進路を考えるはじめる時期だよね。
俺も高校2年の時には既にヨーロッパに行く!って決めていた。
けれど実は漠然としていて、何をどうすればいいのかはまったくわかっていなかった。
でもプロになりたいってことを常に口にし、自分が行動して行くことで、多くの人が助けてくれるに至った。
まずは自分が何を目指しているか
10年後は?
そこにいくために5年後はどこ?
1年後は?
そうやって計画していかないと階段を登るのは厳しい
俺で手伝えることがあれば、相談には乗るよ
まずは皆が応援してくれるよう、態度でみせていって!!