松本での撮影、初日

masahikomifune22010-05-19

昨日ね、食事してからコンビニへ買い出しに行く途中、前からやってくるギャルな女子2名の会話が、こちらにビンビン入ってくるわけですよ
一人が質問しているわけですよ
「え〜〜っ!写メないのぉ〜〜?」
そしたらもう一人がすかさず
「あるあるあるあるあるあるある(以下中略)あるある」

何回あるって言ったんですか???
これが今の若者の間ではナウいんですか???
スミマセン、おじさんで・・・


おじさんと言えば
ホテルのチェックインのとき、自分の前でチェックインした自分よりも10歳以上年上のサラリーマン。
自動の精算機で清算して領収証が出てきたときに大きな声で
領収証デカッ!!
って領収証の10倍はデカイであろうレベルの声出てました。
明らかにお一人さんだったんですが。
なんか妙にギャル並みにかわいいと思いましたが、あくまでもおじさんです(汗)
前から見ても後ろから見ても、上から見ても下から見ても、ただのおじさんでした・・・


今日は松本で撮影をしていたけど、あいにくの天気。
もしかして(雨の降り始めから)逃げ切れるか?
と思ったのもつかの間、パラパラと降り始めてしまった。
選手のときに比べたら雨だと走ることに抵抗を感じるけれど、選手を辞めても自転車に乗り続けられる仕事ができる、仕事をもらえることに感謝。
けれど夕方になると寒くて・・・

明日の鋭気を養うべく、ホルモン食ってきました。
これで早起きでの撮影も大丈夫!!
しかし晴れるといいな〜〜〜