大阪→磐田

松本から帰宅後、ずっと雑務と仲良く(?)してました。
今から静岡県磐田市へ移動します。
明日は第6回エンデューロ磐田大会に招待選手として参加します。
招待選手ですか???
輪行で出かけます。
京都まではローカル色の強い奈良線、京都から新幹線。
缶ビールと一緒に楽しめるかな???


最近仕事をしているときにiTunesのラジオを聴きながらっていうのが多いけれど、近頃のお気に入りはアジア色の強いChinamerica Hit Radioってやつです。
そこで最近台湾のF.I.Rにはまってますが、特に「Neverland」って曲です。
おかげでテンションも上がって仕事も順調!な気がしてます。


さぁ、明日は天気悪いみたいだけどテンションをアゲアゲで頑張ってきます。
昨日も1時間軽くサイクリング、今朝も1時間半ほど。
でもかなり膝も回復してきた。一時はまったく伸びなくなったり曲がらなかったり・・・
書いている以上に気分は深刻でした。
でも大丈夫!多分
明日は参加者の方と楽しく怪我のないよう走ってきます
「招待選手」らしく・・・(泣)