ジロ第9ステージを前に

masahikomifune22010-05-17

昨日のJスポーツ放送中、ツイッターやメールでの励ましありがとうございました。
アナログ人間なもんでツイッターってもの自体、あまり理解していません。
でも大丈夫!
スタッフに全部プリントアウトしてもらっていますので・・・(笑)


昨日のジロはセレンセンの男前な逃げ切りだったんだけど、リクイガスの攻撃宣言があったもんだから放送中の会話がほとんどヴィノクロフら主要選手のいるマリアローザグループに集中してしまってセレンセンは若干蚊帳の外状態。
でもその割にレースは地味だったし・・・
セレンセンファンの人たち、ゴメンナサイ。
今日第9ステージはスプリンターに有利になるのかはわからないけど、ながれとしてはスプリンターチーム主体になる可能性は高いですね。
確かゴール前が少し登りだったかな。
意外とここでクーネゴが勝ってボーナスタイムをゲット!とか面白いですが・・・


今日の放送はサッシャと。
2人での放送は初めてなので、サッシャに助けてもらいながらの解説になるかと思いますが今日も頑張ります!
今日はヴィノクロフとかエヴァンスとか新城じゃなくて
頑張れ俺!
って気分です。
また今日も応援お待ちしています!!

・・・ってどうやってツイッターて見るんだ??


放送開始前に用意してくださるお弁当
毎回どんなお弁当か楽しみのひとつ
自分で何かを買うと、間違いなく偏ってしまうのでこういうのが楽しみだったりします。
逆に言えば食事しか楽しみがないわけで・・・
なんか現役時代の遠征と変わんないし・・・